2005年10月05日

7日でマネーを即時に作り出すプラン

ようこそ、また見てくれて、ありがとうございます。
少しおもしろくなった、お話のつづきをしましょう。

7



「7日でマネーを即時に作り出すプラン」
 有名なブログがここに!

☆1 「どうだ!おもしろそうだろう」
僕 「ええ(なんかインチキインフォプレナーみたい)」
☆1 「俺はビーチバレー ホッケー スキー テーブルゴルフ等、好きなことして生きれるくらいになってる。その一部を紹介するよ。今の日本で、そのまま使えるかわからないけど応用すれば使えるよ。」

8

「1日目」
☆1「まず、教える前にココを開いて見て戻ってきてくれ 
 そして、この条件にあうアフィリエイト製品を見つけてくれ
    君自身が興味あるモノ
    販売プロセスがよくわかるとこ
    高い利益のでるもの
    評判のよい企業
 そして、その製品の契約をする。そして、その製品を買うことだ。
 ここでは、製品を買うコストがかかるな。」
僕 「フムフム。買わない場合はどうかできるんですか?」
☆1「インターネットマーケティングで成功した10の法の一話でもあったように、それ
 では、君自身がその製品のことをしっかり証明できないだろ?逆に証明できそうに
 ない売り方してる奴に、とことん質問してやればすぐわかるよそんな感じで聞かた
らどうする?」
僕 「(悩む・・・)」
☆1「実際買った奴にとことん聞くって裏ワザもあるけど、いろいろな面で他人に証明
 できることを考える必要があるよ」
僕 「やってみます。」
 よきアフィリエイトはココに
1日目の行動 終了 

ここで、次回へ To Be Continue...
この物語はフィクションです。
ご来店ありがとうございます
起業、独立ブログランキング
有名なブログランキング

すいません。よき記事伝えるためにも、あなたの1クリックで意気込みが変わりますのでよろしくお願いいたします。

清き一票、ありがとうございます。

次は2日目、何があるのでしょうか?
ご来店、誠にありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/eprince/50075936
この記事へのコメント
お世話になってます!

ランキンング頑張っていらっしゃいますね!

全部1ポチしましたw

2日目を明日楽しみにしてます!
Posted by さねあつ at 2005年10月06日 02:07