2005年10月07日

7日でマネーを即時に作り出すプラン 2日目

7



7日でマネーを即時に作り出すプラン 

9

ご来店ありがとうございます。
それでは、7日でマネーを即時に作り出すプラン 2日目です
起業、独立人気blog
ああっギャル社長が・・
 有名なブログがここに!

☆1 「1日目のことが、できたらオートレスポンダーサービスの契約をしてくれ」
僕 「それって、なんですか?☆?」
☆1 「自動メール返信サービスのことだよ。外国のだから、君には使えないけど一応、俺の推薦を言っとくよ。ココココのどっちかだ。どっちかは想像にまかせるよ。19.95ドルだが、これは君のことをひろめてくれ、大きなリストを作ってくれるだろうよ。」
僕 「無料はないんですか?」
☆1 「甘ったれだな〜仕方ない、ただメールを返信するだけの奴を、この話を7日目が終わるとき教えてやるよ。」
僕 「ありがとうございます(☆)
人気ブログランキング

☆1 「そしてアフィリエイト製品用の広告をつくってくれ、俺流を言っても日本にない広告サービスのことだから詳しくは言わないけど、ようはオートレスポンダーのメールを受け取ってくれるような広告を考えるのだ。この文章はホント鍵だぞ。なぜなら興味をもってメールをうけっとってくれる方の獲得だからな。これなくしてフォローを考えても意味がない。」
僕 「たしかに、これなくしては、ここで終わりですね。」 

☆1「次に、オートレスポンダーからの三つのフォローメールを考える。
 一つ目は、君の進めるアフィリエイト製品の目玉!興味をそそることを書き、そのアフィリエイトのリンクをつける。
 二つ目は、君の進めたアフィリエイト製品を思い出すようなことを書く。
 三つ目は、本〜〜気!!!に君が、すすめた製品を販売したいのならば、君自身の、君からしか手に入らないものを、無料進呈しなくてはいけない。そうすれば、そのアフィリエイト製品は、君からしか買わなくなるのだ。君がお客さんならどう思う?いろんなホームページで同じもの売ってたら、どこで買っても一緒だろ。そうは思わないかい?」
僕 「なるほど、なるほど、勉強になりました。」

2日目の行動終わり。 

ここで、次回へ To Be Continue...
この物語はフィクションです。
ご来店ありがとうございます
起業、独立ブログランキング
有名なブログランキング

すいません。よき記事伝えるためにも、あなたの1クリックで意気込みが変わりますのでよろしくお願いいたします。
本日のご来店、誠にありがとうございます

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/eprince/50084406
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
僕も今WEBでお金を生み出そうと必死です。さすがに7日間とは思ってもみなかったですが、自分に期限を設けることは大事かもしれませんね。
応援してます^^
Posted by さんちゃん at 2005年10月07日 19:08
返信ありがとうございます。
目標作って、それを達成すため お互いがんばりましょ!
Posted by ¥宝の島へ冒険にでた男¥ at 2005年10月09日 00:20