2005年10月11日

7日でマネーを即時に作リ出すプラン 4日目

7



7日でマネーを即時に作リ出すプラン

11


4日目
続きを読む     前に・・

☆1「そして、4日目はインターネットの議論や質問コーナーへ参加する。すでに、参加しているのならよいが、なければ参加だ。」
僕 「そこで、宣伝するんですね(☆)」
☆1「ダメだ。その議論に貢献するのだ。それをやらずしてはダメだ。君の答えることには皆が目を光らせている。しかし、質問に答えてあげる機会はあるのだから、答えてあげること、そこにアフィリエイトリンクを貼るチャンスがあれば貼るのだ。」
僕 「なるほど、そこにくる人は、問題を解決しに来る人が質問したり、その会話を見て解決したい人が来ますからね。」
☆1「くれぐれも注意するが、スパムになるようなことはだめだぞ。それならやらないほうがいい。こうやっていうと、解釈できる奴とできない奴がいるけど、君はドジっぽいもんな〜大丈夫かな?君だってよくわからないのに、いきなり宣伝打たれたら怒るだろ?」
僕 「大丈夫ですよ。無茶しませんて(☆)」

ここで、次回へ To Be Continue...
この物語はフィクションです。
ご来店ありがとうございます
起業、独立ブログランキング
有名なブログランキング

いままで清き一票いれていただきありがとうございました。
本日のご来店、誠にありがとうございます

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/eprince/50108536