2005年10月14日

7日でマネーを即時に作リ出すプラン 5日目

7



7日でマネーを即時に作リ出すプラン
有名ながブログがここに!

12

5日目


本日も訪れていただきありがとうございます
モデムが壊れ、更新おくれました。
申し訳ありませんでした。
続きを読む     前に・・

☆1「ここまで、どうかな?細かいことは言わず、しゃべってきたが・・
  もし、今まで言ったことがうまく走り出したなら、君のオートレスポンダーは起動しはじめてるはずだ。すぐには購入につながらなくても、君の表現したものがひきつけるものであれば、お客さんにとって君は気になる存在になり、リピートで販売が起こるかもしれない。オートレスポンダーが動いたり、販売が発生したりするとうれしいぞー。かなり励みになると思う」
僕 「イコール、収入発生てことですね。」
☆1「しかし、そのお金で遊んではいけない。それを再投資するのだ。
僕 「(残念☆)」
☆1「それを費やしてはいけない。次の広告をどんどん考えていくんだ。小さな広告な  らグレードアップしたり、数をふやしたりな。」
僕 「わかりました。でも、ここまでうまくもってこれるかな〜」

ここで、次回へ To Be Continue...
この物語はフィクションです。
ご来店ありがとうございます
起業、独立ブログランキング
有名なブログランキング

いままで清き一票いれていただきありがとうございました。
本日のご来店、誠にありがとうございます





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
風葉が公開生放送で川崎FMに出演しますっ!
Posted by buy tramadol at 2006年04月18日 08:46