2005年10月16日

7日でマネーを即時に作リ出すプラン 6日目

7



7日でマネーを即時に作リ出すプラン
有名ながブログがここに!



6日目

本日も訪れていただきありがとうございます
お話の続きをしましょう
続きを読む     前に・・


☆1「どうだ?わかったかな?だいたい人間わかったつもりで行動しない。それで、なにか成功できた気分でいる、まず、行動できるかだな。それで、失敗がでても小さな失敗ならいいじゃないか。そこから原因考えればよいのだから・・」
僕 「そうですね、おっしゃるとうりです。」
☆1「今までのことができたら、君のオートレスポンダーにメッセージを加える。10日ぐらいの間隔かな。そして、他の製品も紹介していく。」
僕 「メールを受け取った方の興味のありそうな商品ですよね。」
☆1「そうだな。しかし、今までのことと同じでは、物足りない。お客さんが喜びそうな他の動作も、1つ、2つ加えることだな。これは自分で考えてみてくれ。」
僕 「自分でもアイディアだしていかなくてはダメですもんね。」
☆1「とにかく、知って、おぼえて、行動して、考える。うまくいかない奴は、知っ て、おぼえて、考えて考ぬいてて、動かないのだ(笑)動いて、検証してを繰り返せばよくなってくる。じゃがんばってくれ。」

ここで、次回へ 次はこの項目のラストです。お楽しみに!
この物語はフィクションです。
ご来店ありがとうございます
起業、独立ブログランキング
有名なブログランキング

いままで清き一票いれていただきありがとうございました。
本日のご来店、誠にありがとうございます

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/eprince/50133088